SSブログ

妻夫木聡 熱愛 2014 マイコ [熱愛]


妻夫木聡熱愛発覚!2014お相手は女優マイコ(画像あり)
どうもちびゆうです(´・∀・`)

俳優の妻夫木聡さんの熱愛が発覚しましたね。
お相手は女優のマイコさんです。
ということでマイコさんについて調べてみました(´∀`)





マイコ
生年月日   1985年3月15日(29歳)
出身     シアトル
身長     168㎝
血液型    A型
特技     クラシックバレエ、英会話




父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフだそうです。
身長が168㎝なので、妻夫木さん(171㎝)と
ほぼ一緒ですね。

10代のころから芸能界に憧れオーディションなどを
受けるもなかなか実らず、デビューは2006年。

『龍馬伝』で香川照之さん演じる岩崎弥太郎の妻、喜勢を
演じています。

2.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/prains237/11478086.html

『龍馬伝』をみていた人ならピンとくるはずです(^ω^)








あとは『さらりとした梅酒』の3代目キャラクターとして
CMに出ていますね。

3.jpg
http://news.nissyoku.co.jp/Contents/urn/newsml/nis

一度はみたことがあるのではないでしょうか?







そしてなんと先日結婚を発表した関根麻里さんとは高校時代
の同級生で、芸能界に入る前から仲が良かったみたいです(ノ∀`)








いっぽう妻夫木聡さんといえば、今までに
優香さん、柴咲コウさん、比嘉愛未さん、深津絵里さん
と数々の有名女優さんとの熱愛が噂されましたよね(・∀・)

モテ男で有名な妻夫木さんも33歳。
マイコさんとの結婚はあるのでしょうか?
今後も注目です(^ω^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。