SSブログ

吉木りさに怒られたいのSeason2が10月スタート! [番組]

吉木りさに怒られたいのSeason2が 10月スタート!について


吉木りさに怒られたい!


知らない方はなんのこっちゃ
となると思いますが、

これは8月にテレビ東京系で
放送されていた数分間の番組で、

10月からSeason2が放送される そうなのです。

動画を見てみた感想は、

え? そこまで言うの?

吉木りささんかなり
怒ってます。


スポンサーリンク






吉木りささんはあまり
怒るイメージがないので、
初めて見た方は
気分が悪くなるかもしれません。

しかし最後にはちゃんと 『デレ』もあるので、 ファンにはたまらないでしょうね。


初回は10月10日(金) 深夜1:53から (テレビ東京系)


2.jpg



プロフィール

名前    吉木りさ
生年月日  1987年7月27日(27)
出身    千葉県船橋市
身長    162㎝
体重    44㎏
血液型   AB型
BWH 80/59/88


小さいころは漫画家を
目指しており、

中学3年生のときにモーニング娘。
のオーディションを受けたそうです。

結果は落選・・・

その後スカウトされて
演歌歌手としてデビューしますが、

現在はグラビア活動を中心に
活躍しています。

グラビアをやり始めた当初は
両親に反対されていたそうです。

歌手としても活動していて、
今年3月にはオリジナルアルバム
『ベントミノ』
を発売しています。

10月19日に開催される、
「ちばアクアラインマラソン2014」
のPR大使にも就任していますね。


また、動画ポータルサイト
テレ東プレイでは
吉木りささん以外の美女が 怒る動画を見ることができます。

テレ東プレイ
http://www.tvtokyo-play.com


こちらもかなり面白いですね。


以上、
吉木りさに怒られたいの Season2が10月スタート!
でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。