SSブログ

錦織圭 全米オープン 決勝 放送は? [テニス]

どうもちびゆうです。

錦織圭選手が全米オープンで決勝進出を決めました!
日本中が注目の決勝、
放送予定はどうなっているのでしょう?

今日7日に行われた全米オープン準決勝で
世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ選手
に勝利して決勝進出を決めた錦織圭選手。

アジア人として史上初の快挙ということで、
現地でも大盛り上がりのようですね。

1.jpg
http://www.asahi.com/topics/word/%E9%8C%A6%E7%B9%9...





決勝の相手

気になる決勝の対戦相手ですが、

もう一つの準決勝では
クロアチアのマリン・チリッチ(25)
世界ランキング3位の
ロジャー・フェデラー(33、スイス)
を下し、錦織選手と同様に4大大会では
初の決勝進出を決めました。

チリッチ選手は世界ランキング16位で、
11位の錦織選手との対戦成績は
5勝2敗で錦織選手が大きく勝ち越しています。

これは錦織圭選手のグランドスラム優勝も
見えてきましたね。





決勝の放送予定

放送予定ですが、
テニスの全米オープンではwowowが
独占放送権を持っています。

現地8日、日本時間では
9日(火)の午前5:45から
wowowで生放送される予定です。


民放で生放送されないのは残念ですね。

もし錦織圭選手が優勝すれば、
テニス界では私達が一生見る事が出来ない
ほどの快挙です。

今回の全英オープンでwowowの契約者は
かなり増えたでしょうね。

ネットを検索してみると
こんなサイトがありました。

http://u-peak.me/sky3.html

http://www.filmon.com/tv/eurosport-deutschland

海外のサイトですが、
こちらでは準々決勝、準決勝は観ることが
できたみたいです。


私も火曜日は早起きして、
決勝は生で応援しようと思います。

繰り返しになりますが皆さん、
こんな瞬間は一生見られないかもしれませんよ?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。