SSブログ

デング熱 タレント 誰 [ニュース]


現在も毎日ニュースで取りあげられているデング熱。
5日までに72人の感染者が確認されています。
タレントでも感染者が出たとのことですが、
いったい誰なのでしょう?

そしてそのタレントが現状を語りました。





青木英李さん(25)

1.jpg
青木英李さんのブログより



紗綾さん(20)

2.jpg
紗綾さんのブログより




現在この2人の感染が確認されています。

2人は共に
TBS系「王様のブランチ」のリポーターで、
8月21日に番組のロケで代々木公園を
訪れていたそうです。

そのときはまだデング熱の情報は無く、
虫を採るロケをしていて感染したみたいですね。

これはタイミングが悪すぎですね(‘A`;)

2人は現在自宅療養中ですが、
感染から16日経った今日6日、
9時30分から放送された「王様のブランチ」
に電話で生出演して現状を報告しました。



青木英李さん

入院したときは40度近い高熱が続いて、
体に発疹もでて大変だった。
今は熱も下がって退院して、食欲もあります。
順調に回復しています。

ご心配をおかけしてすみません。
来週にはスタジオにも復帰できそうなので、
今後ともよろしくお願い致します。




紗綾さん

足に発疹が出て、真っ赤に晴れ上がっちゃって
痛くて痛くて。
かゆいのと痛いので全然寝れないくらいの感じ。
今は発疹は治まってだいぶ元気になったので
普通に生活しています。

1日も早くスタジオに戻れるようにしますので、
待っていて下さい。


とコメントしています。

紗綾さんは40カ所くらい蚊に刺されたと
言っていましたね。

それだけでもゾッとします。

お2人には
一日も早く復帰して頂きたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。