SSブログ

声優のアイコ妊娠!父親は!? [ニュース]


声優のアイコ妊娠!父親は!?

2.jpg


自称声優のアイコこと神いっき容疑者
が妊娠していたことで、
「父親は誰!?」
ということが話題になっていますね。


神いっき容疑者は
女装して声優のアイコを名乗り、
男性に睡眠薬入りの酒を飲ませて
昏睡強盗を繰り返していた容疑で
逮捕されています。




結局男、女どっちなの!?
となりますが、

神容疑者は性同一性障害で、
この病気は有名なので
知っている方も多いのではないでしょうか?

整理すると、
戸籍上の性別は女性。
本名は神清香(かみさやか)さんらしいです。

しかし性同一性障害を自認して
普段は男性としてブログなどもしていた。

胸は手術しているが子宮は摘出していない。

昏睡強盗の際には女装。

声優のアイコ妊娠。

ということみたいですね。




そして妊娠したとなると
気になるのは父親ですが、
警視庁担当記者によると、

「本人の供述によると、どうも昏睡状態の中で
無理矢理男性に関係を迫られた『昏睡強姦』
が原因らしい。
堕胎も検討していたようですが、悩むうちに
安全に堕胎できる期間を過ぎ、
最近、『産みたい』と漏らし始めたようです」

とのこと。

昏睡強盗をする際に体を許した
わけではないようですね。

しかし本人の供述なので、
真相はまだ分かっていません。




もし出産する場合、
勾留中であってもそれが解かれ、
病院で出産できることが決められています。

出産後は拘置所などの施設でも
子育てはできるようですね。



しかし神容疑者は逮捕される前から
お金に困っていて、
生活保護も受給していたそうです。

昏睡強盗をするくらいですから
相当困っていたのでしょう。

これからのことを考えると
産まれてくる子供のことが心配です。

神容疑者はそのことを考えているのでしょうか?



父親の名前はまだ分かっていないので、
分かりしだい追記します。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。