SSブログ

坪井保菜美の父親について [熱愛]


坪井保菜美さんの父親についてです。

坪井保菜美さんは元新体操選手で、
テニスの全米オープンで活躍した
錦織圭選手の恋人として知られています。

なにやら父親と撮ったという写真が
話題になっているようですが、
果たしてその真相は!?


2.jpg


坪井保菜美さんは岐阜県出身で
1989年4月5日生まれの25歳。
錦織選手とは同い年ですね。

身長167㎝、体重45㎏

元新体操選手だけあって
かなりスタイルがいいですね。

2006年には新体操日本代表
『フェアリージャパン』にも選ばれ、
2008年には北京オリンピックにも
出場しています。

2010年には引退して、
その後は新体操の経験を生かして
ヨガ教室の講師もされているようです。


そしてこちらが父親と撮ったとされる写真


3.png
http://trendy-gets.com/?p=1426



この写真で2人の後ろに映っている車が
3000万円のベンツだということで、
そんな高級車に乗っている父親は何者!?

となっているみたいです。

しかし調べてみたところ、

この写真に映っている女の人は
確かに坪井保菜美さんなのですが、
隣の方は父親ではないようです。


坪井さんが新体操選手だということで、
他の方が記念に撮った写真ですね。

坪井さんは小さい頃から新体操で
活躍されていたそうなので、
一緒に記念撮影をするというのは
全然普通のことですよね。


実際の坪井さんの父親は
軽自動車に乗っていて、
実家はネットで噂されているような
お金持ちではなく、ごく一般的な家庭
ということが分かりました。



さて、気になるのは錦織圭選手と
坪井保菜美さんの今後ですが、
お二人は既に3年以上交際していて、
錦織選手の試合には常に坪井さんが
同伴しています。

婚約はしているそうなので、
もう結婚しない理由はないのでは!?

と思ってしまうのは私だけでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。