SSブログ

高杉真宙の彼女はあの人? [熱愛]


俳優の高杉真宙さんが
注目を集め始めていますね。

そして高杉真宙さんの彼女
あの女優の桐谷美玲さんでは?
という噂があったので調べてみました。



高杉真宙プロフィール

a.jpg



生年月日  1996年7月4日(18歳)
出身    福岡県
身長    170㎝
血液型   A型

本名を調べてみましたが
わかりませんでした。

ただ下の名前は真宙(まひろ)
で間違いなさそうですね。

芸能界に入ったきっかけは、
花火大会で女の子に間違われて
スカウトされたことだそうですw

b.jpg



確かにものすごい奇麗な顔立ちを
していますよね。

しかし本人はこれがコンプレックスらしく、
ブログでも「男らしくなりたい」
と言っています。

おねえ疑惑が出ていますが、
この奇麗すぎる顔立ちから
でしょう。





そして気になる彼女ですが、
桐谷美玲さんが自身のブログで
高杉真宙さんを紹介し、
イケメン、かわいいなどと言っていた
ことから2人が付き合っているのでは?
という噂が立ったみたいです。

しかし桐谷さんは事務所の後輩である
高杉真宙さんを紹介しただけで、
これ以外のソースは見つからなかったので
桐谷さんが彼女ということはないでしょう。

しかしジャニーズなどのイケメン好きで
有名な桐谷さんですから、
今後熱愛に発展する可能性も
あるかもしれませんねw




最後に、
個人的には高杉真宙さんは絶対ブレイク
すると思うので、
今後も注目していきたいと思います。

主演映画の
『ぼんとリンちゃん』
は9月20日公開予定です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。