SSブログ

島田紳助の現在 2014 [芸能人]



島田紳助さんが芸能界を引退してから3年。
現在復帰間近と言われていますが、
2014年中の復帰について
気になるニュースがありました。

3.jpg
http://diftion.com/0077/index.php/news/archives/34...




今月4日に吉本興業の大崎洋社長が、
島田紳助さんの復帰を希望する
発言をしたのです。

引退直後から現在までずっと
復帰を熱望してきた大崎社長ですが、
今年2014年の8月中旬にも
島田紳助さんに会い、
直接お話をしたそうです。

1.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2012/01/05/008/




一方紳助さんは、
先月の26日に歌手のRYOEIさん
の5周年記念コンサートに
サプライズで登場した際に、

「1000%復帰なんかせーへんから!」

と復帰を否定していますが、

大崎社長を始め、
明石家さんまさんや、
ダウンタウンの松本さんなど
多くの芸能人や関係者が
復帰を希望していることは
耳に入っているはずです。


同期であるさんまさん
紳助さんが引退した際に

「うれしいわ」

と言ったり、
復帰について聞かれると

「帰ってこんでええ!
オレの仕事が減るんや」

と発言していますが、
本心では復帰して欲しいと
思っているみたいですね。

2.png
http://aisu01.com/simadasinnsuke-817




島田紳助さんは
今のところ大崎社長には
「復帰をするつもりはない」
と話しているそうですが、

私は2014年中には復活する
と思っています。



現在でも飲食店経営や不動産経営を
されていて、
年収1億円は下らないと言われている
島田紳助さんですが、
お金は関係なしに
また芸能界に戻りたいという
気持ちも少しはあるのでは
ないでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。