SSブログ

ST 赤と白の捜査ファイル 田中哲司は降板か!? [ドラマ]

ST 赤と白の捜査ファイル 田中哲司 降板



1.jpg



俳優の田中哲司さんが
「ST 赤と白の捜査ファイル」
を降板になったのではないか?

という噂が出ていますが、
実際はどうなのでしょう?


「ST 赤と白の捜査ファイル」
といえば藤原竜也さんと
岡田将生さんがダブル主演
を務めるドラマで、

田中哲司さんは2人の先輩刑事、
菊川吾郎役として出演していました。

ドラマの中ではかなり重要な
役でしたよね!?


ところがドラマ終盤で突然
田中さんが「転勤」という形で
出てこなくなったので、
降板になったのでは!?

という噂がたちました。



色々調べてみましたが、
結論から言うと
降板ではありません。



「ST 赤と白の捜査ファイル」
2015年の1月10日に
映画が公開される
予定で、

出演者には田中哲司さんの
名前が載っています。




ではなぜ急にドラマに出て
こなくなったのかというと、

田中さんのスケジュールの
問題みたいですね。



田中さんは今月から
松雪泰子さん、長塚圭史さん
も出演する舞台
『背信』に出ており、

「ST 赤と白の捜査ファイル」
とほぼ同時期に放送された
ドラマにも出演しています。


「ST」では準主役と言っていい
ほどの役でしたので、
撮影の時期はかなり多忙だった
ことが分かります。



ということで
田中哲司さんは
「ST 赤と白の捜査ファイル」
を降板になったわけではないです。





2.jpg
http://blogring.info/entry/35727352



そして田中哲司さんは18日に
女優の仲間由紀恵さんと
入籍したことも発表しています。

田中さんは48歳で
仲間さんは34歳ということで、
14歳の年の差婚ですね。


二人はすでに同居しており、
馴れ初めは
2007年に放送されたドラマ
「ジョシデカ!ー女子刑事」
での共演だそうです。

事務所の反対もありながら、
6年間愛を育んでの結婚ですね。


田中さんは仲間さんに対し、

「性格はいいし、素朴な面もいっぱい
ある。そこが好きなところですね」

「ぼくにはもったいないくらいの人」

とコメントしており、
プロポーズの言葉は
覚えていないそうです。

覚えていないというのは
田中さんの照れ隠しでしょうね。


仲間さんも

「彼の穏やかさが自然の流れとなり、
機が熟しこのたび結婚の運びと
なりました」


とコメントを出し、
お互いに信頼し合っている
ことが分かりますね。


私はかなりお似合いの二人
だと思います。

仲間さんは34歳ですし、
近い将来、オメデタのニュースも
あるかもしれませんね。


田中哲司さん、仲間由紀恵さん
ご結婚おめでとうございます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。