SSブログ

アジア大会 サッカー 放送 決勝トーナメント パレスチナ [サッカー]

アジア大会 サッカー 放送 決勝トーナメント パレスチナ戦


アジア大会、サッカーの放送予定です。

無事決勝トーナメントに進出した
男子のU−21日本代表。


初戦のパレスチナ戦は地上波で放送
されるのでしょうか?


1.png
https://asteronotify.me/?category_id=1




1勝1敗の勝ち点3で
予選リーグ最終戦に臨んだ
日本代表はオマーン代表に
4−0で圧勝して
決勝トーナメント進出を
決めました。


決勝トーナメント1戦目の相手は
Cグループで1位通過した
パレスチナに決定しており、
試合は9月25日に行われます。




気になる放送予定ですが、



NHKで放送します。


キックオフは25日(木)
午後5時です。



相手のパレスチナは
あまり聞かない国ですが、

今年のAFCチャレンジカップ
(FIFAランキング下位の
ナショナルチームによる
国際大会)
でも優勝している今
伸び盛りの国なので、
油断は禁物です。


日本の注目選手ですが、
まずはFC東京の中島翔哉選手。

身長164㎝と小柄ながら、
高いテクニックと俊敏さを
持つU−21日本代表の10番です。


予選でイラクに1−3で負けたときも、
「オレにボールがくればチャンスになる」
「最終的にトップに立てばいい」

など
ビックマウスを披露していましたね。


私はこういう選手はチームに1人は
必要だと思います。




あとはアルビレックス新潟の
鈴木武蔵選手ですね。


この選手は間違いなく将来
フル代表のエースのなると
思います。


ジャマイカ人の父と日本人の母の
ハーフで、なんと50メートルを
5秒代で走るそうですよ。



試合を観ていると
多少フィジカルの強さと
ゴールに対する貪欲さ
が足りないような気がしますが、

これからはフィジカルを強化して
カメルーンのエトー選手のように
なって欲しいですね。




U−21日本代表全体の印象としては、
選手1人1人の能力は高いのですが、
連携にこだわりすぎていて
攻めきれない場面が多い気がします。

しかしまだ全員21歳以下
と若いですし、
これからが楽しみな世代ですね。


パレスチナに勝利すれば
次はおそらく韓国との対戦に
なるでしょう。


韓国はオーバーエイジ枠を
使ってますし、
地元ということでかなり
優勝を意識しているようです。


とにかくまずは25日の
パレスチナ戦に快勝して、
韓国戦への勢いをつけて
もらいたいですね。



以上、
アジア大会 サッカー 放送
決勝トーナメント パレスチナ戦
でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。