SSブログ

松浦亜弥と橘慶太のなれそめはコレ!? [熱愛]

松浦亜弥 橘慶太 なれそめ


1.jpg



松浦亜弥と橘慶太のなれそめ
についてです。


松浦亜弥さんが妊娠していることが
昨日発表されました。

父親は昨年8月に結婚した
W-indsの橘慶太さん。


二人はお互い15歳のときから
付き合っていたそうですが、
なれそめが気になったので
調べてみました。




デビュー時期

松浦亜弥さんは2000年に
ハロプロのオーディション
に合格し、

2001年4月11日
「ドッキドキ!LOVEメール」
で歌手デビューしています。


同じ年に
第39回ゴールデンアロー賞
最優秀新人賞
に選ばれ、

「LOVE涙色」
で紅白に出場するなど、
デビューした年から大ブレイク
しました。



2.jpg


橘慶太さんはW-indsとして
2000年からストリート
パフォーマンスを開始し、

2001年3月14日
「Forever Memories」
でメジャーデビューしています。

DA PUMPの弟分として
活動し、同じ年に

第43回日本レコード大賞
最優秀新人賞
を受賞。

翌年には紅白にも出ています。



二人を見てみると、
デビューが1ヶ月違いで
どちらもデビュー直後から
人気があったことが分かります。


歌番組などでの共演も
多かったでしょうし、

歳も1つ差と近かったことから、
意気投合しこの年から
交際がスタートしたのでしょう。




橘慶太は松浦亜弥のファンだった!?

まだ交際が発覚する前に
橘慶太さんの家で取材があり、
そのときに松浦亜弥さんのCDが
部屋にあった
ことから

橘さんは松浦さんのデビュー当初
からのファンで、
共演をきっかけに猛アタック
したのではないか

と言われています。


しかし橘さんはその後の
インタビューで

「自分から告白したこたがない」

と語っており、
どちらから告白したかは不明です。

自然な流れで交際に発展した
のかもしれませんね。



Side by Side(初回盤 CD+DVD) [ 橘慶太 ]


笑顔 [ 松浦亜弥 ]












また松浦さんは

「私の青春には、すべて彼がいます」

と言っており、
デビュー当初から橘さんが
支えになっていたことが分かります。




最後に

現在松浦さんは妊娠7ヶ月で、
今年中にも子供が誕生する予定です。

子宮内膜症という病気の中での
妊娠なので、
無事出産して病気も克服して
欲しいですね。

出産後には「あやや」の復活を
期待しています!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。