SSブログ

真剣佑の好きなタイプは◯◯! [真剣佑]

真剣佑 好きなタイプについて


真剣佑(マッケンユー)くん
と言えば千葉真一さんの長男で
今話題のイケメンですが、

好きなのタイプが気になる
方も多いと思います。

彼女がいるのかも
気になりますね!


1.jpg
http://ameblo.jp/mackenyu/entry-11875874196.html



本名    前田真剣佑(まえだまっけんゆう)
生年月日  1996年11月16日(17歳)
出身    アメリカのロサンゼルス州 
身長    176㎝
血液型   B型


ご存知の方も多いと思いますが、
真剣佑は本名です。

千葉真一さんの本名が
前田禎穂(まえださだほ)
なので、
前田真剣佑が本名になるのですね。

最近まではアメリカの高校に
通いながら俳優業をやっていた
そうです。


2.jpg


気になる彼女の情報ですが、
今のところありませんね。

しかしアメリカではかなり
モテたのではないでしょうか?

これだけのイケメンなので
おそらくアメリカ人から見ても
イケメンでしょう!

さらに真剣佑くんは幼い頃から
空手をやっていて、
アメリカの大会で優勝したことも
あるみたいです。

これはモテないはずがない
ですよね。




好きなタイプ

真剣佑くんは好きなタイプについて、
取材でこう答えています。

「年上女性、素敵ですね。
でも僕より強い人はちょっと・・・
多分、僕は引っ張るタイプ。
だって好きな人には好きって
言いたいじゃないですか!」


ん〜 何かつかみ所がないと言うか、
本当に年上好きなの?
と思いますね。

まあこの歳頃の男子は
年上の女性に憧れることが
多いですからね。

僕より強い人というのは
どういう意味ででしょうか?

肉体的にならほとんどの女性は
真剣佑くんより強いということは
ないですよね。

真剣佑くんは空手をしながら
体も鍛えているらしく、
素晴らしい肉体を披露してました。



2.jpg
http://kacchan-nikki.seesaa.net/article/395442307….


このコメントだけを見ると、
真剣佑くんの好きなタイプは
年上で自分について来てくれる人

ということになりますね。

しかし日本に来たら周りの女性が
ほっとかないでしょう。

これからも注目していきます。

以上、
真剣佑の好きなタイプは◯◯!
でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。