SSブログ

千葉真一の息子はハーフ? マッケンユー君とゴードン君 [真剣佑]


千葉真一の息子はハーフ?
にについて


俳優の千葉真一さんの息子
がハーフなのでは?
という噂がありますね。

千葉真一さんと言えば
海外でもサニー千葉の愛称で
知られているアクション俳優で、

2004年のアメリカ映画
「キル・ビル」にも出演して
います。


1.jpg
http://eiga.com/person/47510/


千葉さんのお子さんは
長女の真瀬樹里さん、
長男の前田マッケンユー君、
次男の前田ゴードン君

の3人で、

長女の真瀬樹里さんは
前妻の野際陽子さんとの
間にできたお子さんですが、

長男の前田マッケンユー君

2.jpg




次男の前田ゴードン君

2.jpg

がハーフなのでは?
ということですね。



母親

しかし二人の母親は、
1995年、千葉さんが
56歳のときに再婚した、
玉美さんという方です。

玉美さんは当時28歳で、
京都で芸子さんをしていた
そうです。


3.png



ではなぜハーフの噂が
出たのかというと、


長男のマッケンユー君の
プロフィールの出生地が
アメリカになっていることと、

最近までアメリカで生活
していたこと、

真剣佑(マッケンユー)
郷敦(ゴードン)と
二人の名前が日本人ぽくないこと、

イケメンすぎること
などが理由みたいですね。

確かに二人ともハーフ
と言われても不思議はないです。


しかしもちろん二人は
純日本人で、

マッケンユー君は現在17歳で
日本で俳優業をしています。

ゴードン君は14歳なので
中学生ですね。

二人ともかなりのイケメンなので
今後が楽しみですね!

以上、
千葉真一の息子はハーフ?
でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。