SSブログ

溝端淳平 彼女 片瀬 [熱愛]



溝端淳平の彼女は片瀬那奈!?

41MvuH-1zDL._SL500_AA300_.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E6%BA%9D%E7%AB%AF%E6%B7%B...


どうもちびゆうです。

俳優の溝端淳平さんと、女優の片瀬那奈さんの

熱愛が報じられていますね。

溝端さんの所属事務所はこれを否定していて、

片瀬さんの所属事務所も

「仲の良い友人の一人と聞いております」

とコメントしていますが、

実際はどうなのでしょうか!?





溝端淳平さんのプロフィール

本名    溝端 淳平(みぞばた じゅんぺい)
誕生日   1989年6月14日(25歳)
出身    和歌山県橋本市
身長    175㎝
体重    63㎏
血液型   A型

cvimioocbyA.jpg
http://x47.peps.jp/takahiroheart/album/c_index.php...




片瀬那奈さんのプロフィール

本名    小島 奈那子(こじま ななこ)
誕生日   1981年11月7日(32歳)
出身    東京都
身長    172㎝
体重    53㎏
血液型   A型
BWH 86/59/87
 
c0171928_9114876.jpg
http://saoringoo.exblog.jp/10613709/





二人のは、去年の4月に日本テレビ系で放送された、  

『35歳の高校生』

で出会ったようです。

そしてその直後である去年の7月にも  

居酒屋デートが報じられて話題になりましたよね。

そのとき溝端さんは、

「ドラマの収録も一段落して気持ちに緩みが出ていて、

お互いの立場ま考えず軽卒に見える行動をしてしまったのは

男である自分の責任です。」

とコメントし、

片瀬さんサイドも、

「仲の良い友人の一人と聞いております」

と今回と同じコメントで否定していますね。






熱愛は事実!?

2006年にジュノンスーパーボーイコンテストで

グランプリを受賞した溝端さんですが、

6つと7つ離れている2人の姉が応募したのがきっかけ

だそうです。

2人の姉から可愛がられていたことが想像できますね。

その姉達と同年代の片瀬さん。

片瀬さんはサッカーが好きで、

リヴァプールに所属するイングランド代表の

スティーブン・ジェラード

のファンだそうです。

お笑いの土田さん曰く、

「観戦のしかたが渋すぎておっさんくさい」

とのことです(笑)

溝端さんのプロフィールを見ると、

サッカーが趣味みたいなので、

そこで意気投合したことも考えられます。

姉御肌の片瀬さんと年下の溝端さん。

とてもお似合いの美男美女カップルだと思います!

片瀬さんは32歳ですし、このままゴールインも

あるんじゃないでしょうか?

ということでちびゆうの予想としては

熱愛報道は事実で、来年中にゴールイン

ということにしておきます(笑)


それではまた次回お会いしましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。