SSブログ

吉木りさに怒られたい 感想 [番組]



吉木りさに怒られたいを見た感想

1.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-10729194334.html


どうもちびゆうです。

8月1日(金)からテレビ東京系で放送されている、

「吉木りさに怒られたい」深夜1:53〜

が話題になっていますね(^ω^)

動画を見てみたので感想を書きたいと思います。


2.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/yoshiki/


内容

番組の内容は、まず吉木りささんに怒られ、

罵られ、罵倒され、そして最後にフォローされるという、

・・・典型的なツンデレですね(´∀`)

映像は吉木さんと対話する目線になっていて、

吉木さんに語りかけるセリフはテロップとして登場します。



感想

吉木さんが、予想していたよりもかなり激しく

怒るなぁと感じました(´∀`)

けっこうきつい言葉も言ってくるので、

人によっては不快に感じる方もいるんじゃないでしょうか?

しかし最後にはデレるので、

ツンデレ好きにとってはそこはたまらないでしょうね(^ω^)

結論としては、「吉木さんのファンでツンデレ好きな方

はお金を払ってでも見たい番組」だと思いました。


3.jpg 
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/02/12/0...


吉木さんについて調べてみました。

吉木りさプロフィール

誕生日   1987年7月27日(27歳)
身長    162㎝
体重    44㎏
血液型   AB型
B/W/H    80/59/88

吉木さんは小さい頃から漫画が好きだそうです。

中学3年生のときにモーニング娘。のオーディション

を受けたものの、不合格。

その後高校1年生のときにスカウトされて芸能界に

入ったみたいです。

最初は演歌歌手としてデビューしたみたいですが、

今の吉木さんからは想像できないですよね(´ω`)

4.jpg
http://photozou.jp/photo/show/1940547/122171491


最後に

「吉木りさに怒られたい」は

かなり制作側の願望があると思います。

これは「怒られたい」の部分を色々変えて

シリーズ化するのもアリじゃないでしょうか?

「◯◯に褒められたい」

「◯◯に罵られたい」

「◯◯に慰められたい」

「◯◯に無視されたい」

「◯◯に尊敬されたい」

など人それぞれの願望にあったシチュエーション

を提供すれば、見る人の層も広がるかもしれませんね。

ちびゆうは、好きな芸能人が褒めてくれる番組があれば

必ず毎週見ると思います(^ω^三^ω^)


「吉木りさに怒られたい」は

8月いっぱいの放送予定で、

毎週金曜日の深夜1:53からです。


それではまた次回お会いしましょう。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。