SSブログ

島田紳助 現在 仕事 復帰はあるのか!? [芸能人]



島田紳助、現在の仕事は? 復帰はあるのか!?

1.jpg
http://diftion.com/0077/index.php/news/archives/34...



島田紳助さんが26日、歌手のRYOEIさんの5周年記念コンサートに
サプライズで登場したことが話題になっています(´∀`)

RYOEIさんといえば、2009年に紳助さんがバックに付いて
デビューした歌手です。今でも交流があるみたいですね。


紳助さんによると、1ヶ月前にRYOEIさんと飲んでいて、
泥酔状態のときに「今度ライブに来てください」
と頼まれ、その後もしつこく電話でお願いされていたそうです。


紳助さんもスジを通しにきたんでしょうね(^^)

2.png
http://aisu01.com/simadasinnsuke-817


2011年の8月に芸能界を引退した紳助さんですが、
現在はどんなシノギをしているのでしょうか?

調べてみたところ、現在は飲食店経営や不動産経営を
されているみたいですね。

テレビに出ていた頃から飲食店も経営されていましたし、
『羞恥心』をプロデュースして大成功されていましたから、
さぞ経営能力も高いのでしょう。

現在のお仕事でも年収1億円は下らないそうです(;・∀・)

3.jpg
https://twitter.com/Jouji_CMC/status/3870835413196


さて、3年ぶりに公の場に姿を見せた紳助さんですが、
これは芸能界復帰の伏線でしょうか?

紳助さんが3年前に突然引退した際には、
吉本興業はかなりの赤字を出したみたいです。

あれだけ司会の番組を抱えていたのに突然の降板ですものね。

まあ誰かが絵図を画いていたのかもしれませんが、
義理を欠く形で引退した紳助さん。

ライブでは
「1000%復帰なんかせーへんから!」
と言っていたそうですが、

さんまさんやダウンタウンの松本さんらも
「復帰して欲しい」
とテレビで言っています。

テレビを観ていても、紳助さんの代わりはいないと思います。

是非復帰して欲しいですね(^ω^)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。