SSブログ

綾瀬はるかの実家 川内 [芸能人]



綾瀬はるかの実家 川内は大丈夫?

d0128285_5475128.jpg
http://fs-astrology.com/archives/825



どうもちびゆうです(´・∀・`)


女優の綾瀬はるかさんの実家が、
広島市安佐南区川内にあるそうです。

広島市安佐南区といえば今月20日、
大規模な土砂災害に見舞われて多くの死者を出しました。

身元が確認された犠牲者だけでも72人・・・

現在も地元の警察で行方不明者の捜索が行われており、
毎日1000人以上の方が災害ボランティアに参加しています。

綾瀬さんの実家は大丈夫だったのでしょうか?





幅広い世代に人気があり、多忙な綾瀬さんですが、
今月18日から21日までの3日間、
お盆休みで川内の実家に帰省していました。

入院中の祖母のお見舞いに行くという理由もあったみたいですね。

帰省していた綾瀬さんは農作業を手伝ったり、料理をしたり、
夜は本業の台本を覚えたりと過ごしていたのですが、
19日の夜はあまりの豪雨に心配で外の様子を見にいったそうです。


その後も地元の中学校を見に行ったり、
地元の同級生や友達とLINEをしたりと連絡を取っていた綾瀬さん。

中には家に浸水したというお友達もいたみたいですね。

しかし21日にはどうしても仕事で東京に戻らなければ
いけなかった・・・

この状況で地元を離れるのはかなり不安だったでしょうね。

しかし綾瀬さんの父親が
「こっちは大丈夫だから心配せんでええ」
と言って綾瀬さんを東京に返したとのこと。


これらは綾瀬さんの親族の方の証言によるものなのですが、
この様子だと綾瀬さんの実家には大きな被害はなかったようですね。


しかし安佐南区ではまだ捜索が続いています。

一刻も早く行方不明者が見つかり、
2度とこのような悲劇は起きて欲しくないですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。