SSブログ

東尾 修 フライデー ダブル不倫!? [熱愛]



東尾 修がフライデー!ダブル不倫!?
お相手は?


1.jpg



どうもちびゆうです(^ω^)

元プロ野球選手の東尾修さん(64)がダブル不倫をしている!?
という記事がフライデーに掲載されました(;・∀・)


東尾修さんと言えば、俳優石田純一さんの妻、東尾理子さんの
父親として最近テレビでよく見かけますね。

孫も産まれてすっかりおじいちゃんキャラになった東尾修さんですが、
真相はいかに!?



2.jpg



事の発端は『踊る!!さんま御殿!』に東尾親子が出演した際に、
「親子の間で気になるけど怖くて聞けない事」というお題に対し、
理子さんが
「いつも送り迎えしてくれる人は誰なのかな?」
「誰に運転してもらってるのかな?」

というツッコミに対し、
修さんが、
「意味が分からんわ〜」
と歯切れの悪い返答をしたというやりとり。


フライデーが取材すると、
『ボートレース平和島』で競艇デート後行きつけの鉄板焼き屋へ。
東尾さんが野球解説のために出張するときは、
東尾さんのベンツを彼女が運転、
羽田空港に送り届ける場面にも遭遇したそうです。


新聞記者の証言もあり、
東尾さんと彼女は毎日のように一緒に過ごしていて、
春期キャンプにも同行したり、
東尾さんの野球殿堂入りのパーティーにも堂々と参加していた。
とのこと。





これはかなり怪しいですねw

しかし公の場にも堂々と出ていることから、
友人という体(てい)なんですかね(´∀`;)


お相手は小川順子さん(57)という方で、
1975年にデビュー曲「夜の訪問者」で
日本レコード大賞などの各新人賞を総なめにした歌手。

当時は「第二の藤圭子」とまで言われたそうです。


3.jpg



この報道が本当なら、理子さんが石田さんに惹かれた理由も
なんとなく想像できますねw

そして今後、東尾修さんがどう対応するかが楽しみですね(^ω^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。