SSブログ

加藤憲史郎 CM [芸能人]



加藤憲史郎くん(7)が『トヨタ』CM
2代目こども店長就任!!

1.jpg   
http://news.nifty.com/cs/entame/phdetail/oricon-20



どうもちびゆうです(´・∀・`)


子役の加藤憲史郎くん(7)が「2代目こども店長」
に就任することが、31日にトヨタから発表されましたね。

加藤憲史郎くんといえば「初代こども店長」の
加藤清史郎くん(13)の実の弟です。



2.jpg
http://xn--15t09flswljb6xf.jp.net/archives/2296



確かにそっくりですね。

どうみても2人ともイケメンです(`・ω・´)


兄の清史郎くんは2009年4月に「初代こども店長」
に就任し、その後も約1年出演していました。


2代目となる憲史郎くんは、
「初代に負けないように頑張っていきます!CMを見てください」
と抱負を語り、
新しいCMでは清史郎くんが「頑張れ、2代目」と励ます
共演シーンもあるそうです。



同じCMに出るマツコデラックスも、
「超かわいい!どうしよう」
とメロメロでしたね(´∀`)



2代目こども店長のCMは9月1日から放送されます。

「説教」編
「キャッシュバック」編
「スタンプ」編
「トリプルアシスト」編

と4種類あり、
「キャッシュバック」編ではAKB48のチーム8、
「トリプルアシスト」編ではHKT48の指原莉乃さん、
AKB48の渡辺麻友さんも出演するみたいですね。


憲史郎くんはこれまでにドラマ「華和家の四姉妹」
「わが家の歴史」「相棒season11」にも出演しており、
今年4月にはCDデビューも果たしています。





最近の人気子役を見て思うのですが、
ただカワイイ子ならたくさんいます。

しかしそこに
・しっかりとした受け答え
・スタッフや共演者への気遣い
・本人のやる気
・親のサポート

などがあって初めて人気子役への道が開かれるんですね。

私の周りにも、自分の子供を人気子役にしようと
「劇団ひまわり」に入れている親がいます。

たしかに顔はかなりカワイイのですが、
子供本人のやる気が感じられないので無理でしょう\(^o^)/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。